武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝前のオススメ習慣

こんにちは。 メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 湿気が嫌な時期になりましたね。少し動くだけでもベタベタ汗をかきやすくなります。 こまめな水分補給を心掛けましょうね。 さて、皆さんは布団(ベッド)に入った後はどのように過ごしますか…

脳トレチャレンジ開催中!

こんにちは。 メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 蒸し暑い日が続いたと思ったら、少し気温が下がったりと6月は不安定な気候ですね。 体調を崩さないように気を付けましょう! さて、現在ジムフロアではジメジメ気候に立ち向かうべく、楽しいイ…

健康セミナー

皆様こんにちは 石川です。 先月からクリニックとクラブの合同企画の頭痛体操が、健康セミナーに変わりました。 頭痛だけではなく、幅広く健康に関して先生のお話しが聞けます。 体操の方も頭痛体操とは内容も少し変わりました。 先月の内容は脳卒中がテーマ…

ちくわを食べよう!

皆さまこんにちは 石川です。 5月もあっという間に終わりもう6月です。 6月は雨も多くジメジメなんとなくだるいなと感じる事が多い季節ですね。 こんな時期は運動をして思いっきり汗をかいて嫌な気分を吹き飛ばしましょう! 今回はちくわについてお伝えしま…