武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

やればできる!

 

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

なかなか日常に戻るまで、戻すまでは時間が必要に感じますが、

今までの生活リズムを取り戻すべく少しずつ前進して行きましょう。

今までやっていたことをやらなくならないように、少しずつ・・・。

そこで最近の私の好きな言葉をご紹介します。

「やればできる」

決して強い言い方ではなく、とても前向きでポジティブな言葉として捉えています。

成功も失敗も色々と経験すると思いますが、全てを前向きに捉えてチャレンジすること、

積み重ねて行くことで自分自身が大きな人間(器)になれると思います。

さあ、皆さんも一緒に! 「やればできる」


以上今回の担当は澤崎でした。

 

 

f:id:mfcmvalue:20200609192333j:plain