武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

公式SNS開設しました!

皆さん、こんにちは!

この度、メディカルフィットネスクラブ武蔵境では、公式SNSを開設いたしましたのでご紹介致します。

「どんなことが出来るんだろう」

「体づくりはやりたいと思っているけど、なかなかきっかけが・・・」

「このままの生活で良いのだろうか?」

そんな風に思っていらっしゃる方、春先から続く自粛生活でご自身の健康に不安を抱える方も多いのではないでしょうか。

ご自宅で長くじっとしている生活は、体力低下と免疫機能の低下を招いてしまう可能性があります。

活動量の低下は、身体にとって負の影響があります。

より良い体づくりには、適度な運動に加えて栄養や休養、人とのつながりや笑いなどの要素が大切です。

どれか一つだけを取り組めば済むことではありません。

また、氾濫する極端な健康情報を鵜呑みにして行うものでもありません。

私達は原理原則に基づく包括的な体づくりに関する情報を、出来るだけ分かりやすくお伝えできるように努めて参ります。

本ブログや各公式SNSでは、クラブからのお得な情報や、皆様の体づくりに役立つ有益な情報発信を行う予定です。

是非、お友達登録、フォローをお願い致します!

 

【公式LINE】

お友達登録はこちらのQRコードから!

f:id:mfcmvalue:20200818170837p:plain

 

【公式Instagram

公式アカウント:medicalfitness_musashisakai
こちらのQRコードからアクセスしていただき、フォローをお願い致します!

f:id:mfcmvalue:20200818170926p:plain