武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

休会中の皆様へ

皆様こんにちは 石川です。

 

いつもメディカルフィットネスクラブ武蔵境、ヴァリュウスイミングスクールをご利用いただきありがとうございます。

6月より営業を再開しておりますが、コロナウィルスの感染状況が落ち着かず、休会をされている方もいらっしゃいますがお体にお変わりないでしょうか?

毎日のように来館してくださっていた方ともしばらくお会いできない状況になり、

とてもさみしく思っております。

また運動不足が続くと心身の不調を引き起こす原因となってしまう為、心配しております。

 

感染が不安な方もいらっしゃると思いますが、当クラブでは、皆様の不安を少しでも解消できるようにと感染予防対策を十分に行いながら運営しております。

 

そこでこの度、休会中の皆様に運動の機会を提供したいと思い、休会期間中に施設利用を行っていただける機会を企画致しました。

期間:9/7(月)~10/31(土)

回数:お一人様1回

 

 気晴らしをしたい方や少しでも運動したいと思っていらしたら是非お越しください!

 

尚、現在の営業状況は下記の通りになっておりますのでご注意ください。

 

営業時間

平日10:00~21:30

土日、祝日 10:00~18:00

レーニング終了は30分前まで

※土曜15:00以降プール利用はできません。

 

ご利用時間1日1回2時間まで

プログラム定員制(先着順)

サウナの利用停止

 

 ジムエリア

有酸素運動は20分までとなっております

 

また来館時にはマスクを必ず着用し、ジム、スタジオ利用中も着用が必須になりますのでお願い致します。

 

※スイミングスクール会員の方もご登録のクラスで参加いただけますので是非ご利用下さい!!

 

何が不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております!!

f:id:mfcmvalue:20200908211303j:plain