武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

ご好評につき、クラスを増設致しました!!

こんにちは。

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。

 

梅雨が明け、夏本番って感じですね!

除湿器やエアコンを上手に使用して、体調管理をしていきましょうね。

 

 さて、今回のタイトルの“増設”ですが、何が増設したかと言うと…

「若返る身体づくりスクール」です!

まだご存知でない方は過去のブログをご覧くださいね。

 

mfcmvalue.hatenablog.com

ありがたいことにご好評いただきまして、満員のクラスも出てきました!

その為、7月~

・水曜日 18:00~18:45

・土曜日 15:00~15:45

2クラス増設致しました。

さらに!

“健康管理アプリ”を使用したリモートによる健康指導も開始致します!

ジムに通わない時間も丁寧に運動や食生活のアドバイスを行いますので、まだ外出は控え気味…という方にも安心してご参加いただけます。

無料体験は随時受付しておりますので、気軽にご連絡くださいね。

パワーアップした「若返る身体づくりスクール」のご参加をお待ちしております!

 

自粛生活で弱った筋力や体力を向上させるためにも運動を生活習慣に取り入れていただきたいと思います。

 

新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。

 

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。

f:id:mfcmvalue:20210708152625p:plain

 

 

あなたの健康の悩みを解決する!

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の健康スクール情報はこちらから!

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】

peraichi.com


【身体と心を整えて、健やかな毎日を手に入れる】
女性限定ピラティス

peraichi.com