武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

「身体と心を整えるピラティススクール」のご案内

だいぶ秋らしく過ごしやすい季節になってきました。

秋晴れの日はお弁当を持ってピクニックに行きたくなります。

 

こんにちはスタッフの中土です。

 

本日は私がインストラクターを務める、「身体と心を整えるピラティス」のレッスンが来月10月よりスクール制にて新しいスタートになる旨のご案内です。

 

10月から「身体と心を整えるピラティス」は2年目に入ります。ほとんどの方が今まで継続してご参加くださり、本当にありがたいです。

 

「身体と心を整えるピラティススクール」に変わることで、今までよりご利用しやすくなります。

 

これを機に「身体と心を整えるピラティススクール」入会キャンペーンを行います。

無料体験にご参加後、入会いただけた方への特典となります。まずはお気軽に体験へ

お越しください。

 

「身体と心を整えるピラティススクール」はこんな方に

おすすめです!

★家事や育児での疲れを解消したい!

★デスクワークが多く、気になる姿勢を改善したい!

★気分の浮き沈みを改善し、前向きな気持ちで過ごしたい!

★腰痛や肩こりをスッキリさせて動きやすい身体になりたい!

★しなやかで引き締まった身体を手に入れたい!

★仕事でたまったストレスを解消したい!

★運動不足を解消していつまでも健康でいたい!

 

f:id:mfcmvalue:20210921114213j:plain

 

★レッスンの詳細&無料体験の申込はこちらから⇩

peraichi.com

 

★キャンペーンのご案内

 

f:id:mfcmvalue:20210921111051j:plain

ピラティスは身体だけでなく心も健康にしてくれるエクササイズだと私は感じています。コロナ禍でストレスがたまりやすい今日、自分の心の状態がプラスになる時間は大切です。身体と心を整えに、ぜひお越しください。

 

 

その他の健康スクール情報はこちらから!

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】

peraichi.com

【週1回45分のスクールでいつまでも若々しく動ける身体を手に入れる】
若返る身体づくりスクール