武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

ピラティススクールの様子&利用者レビューをご紹介!

皆さまこんにちは中土です。

ゴールデンウイークの前半は雨の日が多く寒かったですが、後半はお天気の日が続くようですね。こんな時は気温や気圧の変化により体調を崩しやすくなります。皆さまお気を付けくださいね。

本日は"身体と心を整えるピラティススクール"の様子と参加されている方の感想をご紹介します。

ピラティススクールは、女性を対象にしたクラスとなっております。

レッスンの流れは、前半に身体のコリをほぐし、その後ストレッチを行います。後半はピラティスで呼吸を意識しながら深層部の筋肉を鍛えていきます。

 

では、レッスンの様子をご紹介していきます!

 

前半はコリほぐし&ストレッチ

日頃感じるコリや疲れをリセットします。

 

後半はピラティスで深層部の筋肉を鍛えます!

 

皆さん、がんばっていらっしゃいます!

ピラティススクール会員様の声

Q,スクールに参加されていかがですか?

A、週1回、疲れた体を伸ばして身も心もリフレッシュする大切な時間です。

A、週1回、何も考えずに自分の身体に向き合う時間を持つことで、リフレッシュできるようになりました。少しずつ意識して体を動かせるようになってきたと感じています。

A、週に1日1時間のピラティスのクラスは体調があまりよくない日でも頑張って参加すると帰り道で歩幅が大きくなり、背筋も伸びているを実感しました。激しい動きや難しいポーズもないので、無理なく続けられています。

 

皆さま、週1回のレッスンの時間を楽しみにいらっしゃっていただいています。

年齢や運動経験に関係なく、ご参加いただけるスクールです。

現在、無料体験を実施しております。お気軽にご参加ください。

ピラティススクールの体験予約と詳しい内容はこちら

   ⇩  ⇩  ⇩   

 

【身体と心を整えて、健やかな毎日を手に入れる!】
女性のためのピラティススクール

wafukaimfcm.hp.peraichi.com