武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

1月のおすすめレッスン

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 

皆さん明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します! 


2023年が始まりましたが、一年間の目標を立てた方はいらっしゃいますか? 
私はここ数年、ヘアドネーション(興味がある方は調べてみてください)をする為に髪の毛を伸ばしてきたのですが、今年は達成できそうです! 

皆さんも日々の事、健康の事、何でも構いませんので一つ目標をたてて、目標達成に向けて過ごしてみませんか? 

 

さて、当クラブでは様々なレッスンを月ごとに日程を変更しながら開催しています。 

先月に引き続き、今月のおすすめレッスンをご紹介したいと思います! 

1月のおすすめレッスンは「筋力アップ」です。 

全身の筋力トレーニングを行います。 

「今年の目標は“身体改革!“と考えている」「運動メニューがマンネリ化してきた」という方は特にオススメです! 

自重エクササイズに加え、ミニボールやチューブ、ダンベルを使用しながら、普段のレッスンで行わないようなエクササイズや強度が少し高いエクササイズを行います。 

ただし、無理は禁物ですので、「参加したいけど不安…」という方は担当スタッフにお声掛けくださいね。 

 

レッスンは毎週土曜日 14301500 1Fスタジオで行います。 

ご参加の際はフロントにて受講票をお受け取りください。 

レッスンに参加して、今までとは少し違う刺激を味わいませんか? 

一緒に筋トレしましょう! 

 

新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。 

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。 

 


メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】