武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

ジムイベント開催中!

こんにちは。 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 

冷え込みが強くなってきましたね。 

冬が本気を出してきたな…と感じています。 

体調を崩さないように気を付けましょうね。 

 

さて、現在ジムフロアではイベントを開催中です! 

その名も「空気椅子チャレンジ」です。 

椅子に座ったところからお尻を持ち上げ、姿勢がキープしている時間を測定します。 

ルールは①椅子の脚に踵をつける②上体を倒す(印があるので、合わせていただきます)③お尻を持ち上げる(10cm以内) 

手の位置は自由なので、長く空気椅子ができるフォームでOK! 

体力だけでなく、頭脳戦でもありますね(笑) 

空気椅子は姿勢保持の為に脚や体幹の筋力が必要なので、ご自分の筋力チェックも踏まえて参加してみませんか? 

そして!なんと!優勝者には豪華景品プレゼント!!(内容はヒミツです(笑)) 

1月31日(火)まで開催しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております! 

一緒に楽しくワイワイ行いましょう 

 

新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。 

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。 

 

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】