武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

空気椅子チャレンジ結果発表

こんにちは。 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 

先日、子供の演劇発表会があったのですが、子供の成長を感じてウルウルしてしまいました。 

卒園式は絶対泣いてしまうので、ハンカチが手放せないかもしれません(笑) 

 

さて、1月にジムイベント「空気椅子チャレンジ」を行いましたが、結果を掲示しています。 

男性の平均は2‘09“79、女性の平均は2’23”00でした。 

今回のルールでは「手の位置は自由」としていたので、「手をどうすると長くできるか?」研究してから挑戦された方もいましたね。 

挑戦していただいた皆様、ありがとうございました! 

ちなみに、優勝賞品はなんと…お好きなものが選べるセレクトギフトでした! 

予想より豪華でしたか? 

今後もクラブの皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催したいと思いますので、ご参加をお待ちしております! 

 

新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。 

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。 

 

 

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】