武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

キッズスクール保護者の皆様へ

キッズスクール保護者の皆様へ

 

いつもヴァリュウスイミングスクールの運営にご協力いただきましてありがとうございます。

今年も残すところ1ヵ月となりましたが、体調管理をして元気に通って頂きたいと思います。

 

1つ保護者の皆様にお願いがございます。

寒さ対策、コロナ対策で11月よりビニール袋に名前を書いてお子様に持たせていただいていると思いますが、最近になって、持ってくるのを忘れる、持って帰るのを忘れることが出てきております。

お手数ですが再度、お子様の持ち物に名前を書いたビニール袋があるか確認をお願い致します。

忘れてしまいますと、1枚5円で購入していただくことになりますので、くれぐれも忘れずにお持ちいただくよう確認とご協力をお願い致します。

 

f:id:mfcmvalue:20201103174956p:plain

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境では、公式SNSにて情報発信中です。

【公式LINE:お友達登録をお願い致します!】

f:id:mfcmvalue:20200926103153p:plain

【公式Instagram:フォローをよろしくお願い致します!】

f:id:mfcmvalue:20200924111306p:plain