武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脚の負担が少ない歩き方

皆さんこんにちは。 メディカフィットネスクラブ武蔵境の菊池です。 本日は歩き方についてお話しようと思います。 冬場になり寒い日々ですが 街でもジョギングやウォーキングに精を出す方をよく見かけます。 さて、皆さんは歩いている時、どんなことを意識し…

睡眠に規則性はありますか?

こんにちは。 メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 2024年、辰年がスタートしましたね! 私はおみくじに書いてあった“謙虚に”“全力を尽くす”を目標として、一年過ごしたいと思います。 皆さんの目標はありますか? 目標達(辰)成に向けて取り組…

冬は筋トレで血流を良くしよう

皆さんこんにちは。 メディカフィットネスクラブ武蔵境の菊池です。 冬になり、寒さが身にしみます。 暖冬と言われていますが、油断せず 体調を崩さないように気をつけていきたいですね。 さて、そんな冬を乗り切るために 本日は「血流を良くする」というお…

2024新春 イベントのご紹介です!

こんにちは。 メディカルフィットネスクラブ武蔵境の忽那です。 2024年が始まりましたね!本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、さっそくですが皆さんにイベントのご紹介です。 ①お正月イベント 皆さんはお正月どんなものを食べて過ごされたでしょ…