武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

プールでマスク

こんにちは。富田です。遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

 

年が明けてもコロナの猛威が収まりませんが、会員様には昨年から利用に関する制限をたくさん作ってしまい申し訳ありません。施設ご利用中の不安を少しでも減らせれば、、、という事でご理解ご協力を頂けるようお願いしております。

 

タイトルにあるプールご利用に関しまして1月21日(木)からウォーキングコース、ウォーキング系のグループレッスン、ジャグジーをご利用される方にマスクの着用をお願いしております。          

 

ただいまフロントにてお一人様につき1枚までビニール製の手作りマスクを配布しております。サイズは大小2種類です。(※消毒済です。念のため。)ゴム紐を調整していただき、名前や目印を書く、シールを貼るなど加工していただき使用してください。

 

f:id:mfcmvalue:20210128151440p:plain

 

f:id:mfcmvalue:20200604125315j:plain

 

スタッフは去年からレッスンで着用しておりますが、大きな声を出さないといけなくなりました。腹から声を出す必要があるので、自然と腹筋が鍛えられます。(スタッフの皆さん前向きに考えていきましょう)

会員の皆様は大きな声は出してはいけませんよ。(誤解のないように!念のため)

 

このマスクは100円ショップの素材で簡単に作れますので、ビニールマスクを手作りしたい方はプールスタッフに聞いてみてください!

 

寒さに負けず、ウイルスにも負けない身体を維持する為に運動を!!毎年冬場はプールの利用者数が減ってしまいますが、マスクを持っての起こしをお待ちしております!!

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境では、公式SNSにて情報発信中です。

【公式LINE:お友達登録をお願い致します!】

f:id:mfcmvalue:20200926103153p:plain

【公式Instagram:フォローをよろしくお願い致します!】

f:id:mfcmvalue:20200924111306p:plain