武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

優しくやってみよう、ストレッチのコツ

皆さんこんにちは。 メディカルフィットネスクラブ武蔵境の菊池です。 本日はストレッチのコツについてお話します。 運動している人でもそうでない人でも ストレッチを習慣にしている方は多いと思います。 ストレッチをする事で、ケガの予防であったり 疲労…

じゃがいもの秘密

皆さんこんにちは。 メディカルフィットネスクラブ武蔵境の菊池です。 みなさんは普段どのようなお料理を作りますか? 私が最近はまっているのがフライドポテトです。 小吹芋にしてから素揚げするとカリカリになるという手法があり それがとても美味しく、気…

キッズダンス無料体験キャンペーンのお知らせ

皆さまこんにちは。石川です! 当施設のスイミングスクールはよくご存じな方も多いと思いますが、キッズのダンススクールもあり、子供達はとても楽しく通われているようです! 現在、毎週水曜日の17時から開講しておりますが、4月より初めてのキッズダンスク…

姿勢改善による7つのメリット!

こんにちは。 メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 強風の日が多く、花粉が飛んでいるのがわかりますね。 私は目頭がかゆくなり目薬の使用を開始しました。 花粉症の方はツライと思いますが、一緒に乗り越えましょう! さて、あと1ヶ月程で今年…