武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

安心・安全・効果的なトレーニング

こんにちは。 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 

日中と朝晩の気温差が大きい日が続いていますね。 

自律神経が乱れやすい時期なので、よく食べ・よく眠り・よく運動することを意識して体調を崩さないように気を付けましょう! 

 

さて、前回まで当クラブのサービス「フィットネスチェック」についてご紹介しましたが、 

今回はフィットネスチェックの次に行うサービス「フォローアップ」についてお話いたします。 

 

フォローアップとは簡単に言うと“30分間、スタッフとマンツーマンで運動ができるサービス”です。 

フィットネスチェックを終えた方が不安感なく、安全で効果的なトレーニングが行えるようサポートいたします。 

ストレッチや筋トレ方法、マシンの使い方、それぞれのフォームチェックなど、ジムフロアに関することは何でもお任せください! 

フォローアップはフィットネスチェック同様、無料で行うことができ、初回フィットネスチェックを終えた方はご入会から3ヶ月間で10回行うことができます。 

スタッフと一緒にトレーニングを行うので、安心して運動を始めることができますよ。 

その後は半年ごとにフィットネスチェックを行うと、フォローアップもセットで1回行うことができます。 

運動に慣れると自己流のフォームになったり、プログラムの見直しにより新メニューに挑戦することもあるかと思いますが、フォローアップの際に正しく効果的に行う方法を伝授します! 

このようにフォローアップは新規の方も継続中の方もご利用できるサービスですので、運動で心配なことがありましたら教えてくださいね。 

 

運動は何をやるのか?気になる方は、ぜひ無料体験にいらしてください。 

現在、体験利用後に入会手続きをしていただくとお得に入会できる期間となっております! 

皆様のご来館をお待ちしております。 

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談ください。

 

 

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

 

 

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】