武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

イベントご参加ありがとうございました!

こんにちは。

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私はお祭りで楽しみました!

出店がたくさん並び、お祭りの活気を久しぶりに感じることができた時間でした。

 

さて、活気ではこちらも負けません!

最近行われたイベントの開催結果をご報告したいと思います。

 

①マラソンスタンプラリー

総勢21名の方が42㎞に挑戦しました!

惜しくも全員達成とはなりませんでしたが、皆さん完走に向けてコツコツ頑張っていらっしゃいました。

「これ(スタンプラリー)があると、いつもより頑張れるね」「スタンプをもらうと褒めてもらえているみたいで嬉しい」など、モチベーションアップに繋がったお声をいただくことが多かったです。

また、完走者には賞状とドリンクの景品があったのですが「賞状は額に飾らなきゃ!」という方もいらっしゃいました。

喜んでいただけて良かったです。

②GW特別企画~お手玉3回できるかな?~

総勢41名の方がご参加くださいました。

「何十年振りかにお手玉に触った」「昔はできたけどできるかしら?」と最初は不安そうな発言をしていても、やってみると皆さん上手にお手玉を披露してくださいました!

中には3個のお手玉を操る強者も…!

“3回”では物足りない方が多かったので、次回は達成回数を増やそうと思います(笑)

景品ゲットの皆様、おめでとうございます☆

 

以上がイベントに関するご報告です。
今後も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催したいと思います!

一緒に盛り上げていただけると嬉しいです♪

 

皆様のご来館をお待ちしております。

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。

 

【おまけ】

今月のおすすめレッスンに参加していると次回のイベントで有利かも!?

ブログをチェック!

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

 

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】