武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

脳耕体操スクール始まります!

こんにちは。

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。

もうすぐ七夕ですね。
クラブにある竹には願い事が書かれた短冊がたくさん飾られています。
皆さんの願い事は何ですか?

私の願い事は「宝くじが当たりますように」です。

 

さて、今月から新スクール「脳耕体操スクール」を開講いたします!
“脳を耕し、健康の芽を育む”というスローガンで“脳耕体操®”を行っていました。

今まではクラブ内のレッスンとして会員の皆様にご参加いただいておりましたが、脳と体を元気にする「脳耕体操®」を“より効果的”で“継続的”にご提供できるようにするための習い事としてスクールが始まります。
※通常の脳耕体操は他のレッスン同様、毎月ローテーションで行いますので、そちらも引き続きご参加くださいね。

 

脳耕体操スクールでは脳耕体操で行っていた脳の血流を活性化するプログラムだけでなく、参加者同士で楽しくコミュニケーションをとる“交流レクリエーション”や定期的に“認知機能評価&体力測定”を行います。

「実際にやってみないとわからない…」という方が多いと思います。
そこで!今月は無料体験会を開催いたします!

日程は7月6日、13日、20日、27日の各木曜日、13:45~14:45です。

ご家族やご友人とのご参加も大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいね。

ご予約はフロントやお電話にて承っております!

脳耕体操スクールでワイワイ楽しく脳と体を活性化しましょう♪

 

皆様のご来館をお待ちしております。

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内