武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

春からはじめる!大人のスクール紹介

こんにちは。 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 

日中は暖かい日が増えてきたので、桜の開花が待ち遠しくなってきました。 

その反面、一日の気温差が大きい時期でもあるので体調を崩さないように注意しましょうね。 

 

さて、当クラブではフリーで運動するだけではなく、様々なスクールを開講しています。 

今回は大人のスクールについてご紹介いたします。 

 

✿生涯元気体操 

65歳以上の方を対象としたクラスです。 

ストレッチ・筋力トレーニング・バランスアップを目的としています。 

一緒に加齢に負けない身体づくりを行いましょう。 

✿身体と心を整えるピラティス&ストレッチ 

硬くなった身体をほぐした後、深層部の筋肉を動かしていきます。 

姿勢の改善や気分の浮き沈みの改善にも効果的です。 

少人数制スクールなので、ピラティス初体験の方も安心してご参加いただけます。 

✿姿勢スクール 

姿勢改善教室参加者限定のスクールです。 

正しい方法を継続することで、良い姿勢を身に付けます。 

(姿勢改善に興味のある方は「姿勢改善教室」の無料体験からどうぞ!) 

 

いかがでしたか? 

「一人でコツコツ運動するのは苦手…」という方は“決まった時間にグループでお身体を動かすスクール形式”がオススメです! 

全てのレッスンで無料体験を行っていますので、気になるものがございましたらご連絡くださいね。 

春は気持ちも新たに何かを始めるのに良い季節です! 

ご自分のお身体としっかり向き合ってみませんか? 

 

新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。 

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。 

 


メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

 

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】