武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

11月のおすすめレッスン

こんにちは。 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 

10月末から一気に冷え込みましたね。 

風邪をひかないように気を付けましょう! 

 

さて、当クラブでは様々なレッスンを月ごとに日程を変更しながら開催しています。 

これから「今月のおすすめレッスンをご紹介したいと思います! 

11月のおすすめレッスンは「肩こり改善運動」です。 

肩こりの予防や改善を目的とした内容になっています 

「パソコン作業や事務作業により肩こりが慢性的にある」「趣味の手芸に集中しすぎて肩がカチカチ…」「最近、肩が痛くて五十肩かも?」などなど… 

動かすことで改善する肩の痛みにはバッチリのレッスンです! 

※怪我や原因不明な痛みがある場合には受診をお勧め致します。 

肩周りのストレッチやエクササイズを行い、可動域を広げ、筋力強化していきましょう! 

 

レッスンは毎週月曜日 15:15~15:45 1Fスタジオで行います。 

ご参加の際はフロントにて受講票をお受け取りください。 

皆さんで楽しく、効果的に運動しましょうね! 

 

 

 

また、肩こりに加えて頭痛もある…という方は「頭痛体操」もおすすめです。 
日程は公式LINEでお知らせ致しますので、気になる方は登録お願い致します! 

 

 

【メディカルフィットネスクラブ武蔵境では、公式LINEのお友達を募集中です】

LINE限定のお得なクーポンも配信中!

lin.ee



新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。 

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。 

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

peraichi.com

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の健康スクール情報はこちらから!

【身体と心を整えて、健やかな毎日を手に入れる!】
女性のためのピラティススクール

wafukaimfcm.hp.peraichi.com

 

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】