武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

キッズダンス無料体験キャンペーンのお知らせ

皆さまこんにちは。石川です!

 

当施設のスイミングスクールはよくご存じな方も多いと思いますが、キッズのダンススクールもあり、子供達はとても楽しく通われているようです!

 

現在、毎週水曜日の17時から開講しておりますが、4月より初めてのキッズダンスクラスも開講致します。

そこで無料体験キャンペーンを行います!!

 

初めてのキッズダンス

対象 4歳~小学2年生

時間 水曜 16:10~16:55

会費 6,120円

 

体験日時 3/10(日)、3/31(日) 10:00~10:45 

体験後にはお得に始められる事務手数料無料となっております。

 

 

ダンスは全身を使って踊るため、基礎体力を高めることが期待できます。

ステップ、ジャンプ、回転などの複雑な動きによって全身の筋力が鍛えられ、関節や腱の柔軟性が増し、疲れにくい体ができます。

また体を使って感情や思いを表現する手段です。

子供がダンスを通じて自分を表現することで、表現力が豊かになります。

更にダンスは集団で行うことが多いため協調性が育まれます。

ダンスは子供の成長に多くのよい影響をもたらすことができますので是非この機会にお越し下さい。

お待ちしております!!

 

また下記クラスの体験は随時受付中です。

HIP HOPダンス初級

対象 小学2年生以上

時間 水曜 17:00~18:00

会費 6,820円

 

体験のお申し込み、お問い合わせはこちらまで

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

メディカルフィットネスクラブ武蔵境 TEL 0422-33-1005