武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

いつまでも若々しくポジティブにライフスタイルを送る!

こんにちは。

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。

しばらくは暖かい日もありましたがこれからは冷える予報ですね。

冬が始まりますが、寒さに負けずに元気よく過ごしましょう!

 

さて、当クラブでは「姿勢改善教室」を開催してから延べ50名の方にご参加いただきました。

お蔭様で現在は曜日によってはご参加をお待ちしていただく程人気となっています!

この度、参加者の皆さまのご要望により、姿勢改善教室終了後の継続スクール「姿勢スクール」を開講することとなりました!

 

2ヶ月間の姿勢改善教室に参加することで姿勢の改善は見られますが(ビフォーアフターの写真を見比べると変化がよくわかります!)、正しい方法を継続することで正しい姿勢を保持し、身に付けることに繋がります。

姿勢スクールでは

「正しい姿勢と正しい動作を習得し、不調のない身体づくりをすること」

「正しい理論に基づき、身体全体のバランスを調整すること」

を目的にしています。

いつまでも若々しく、ポジティブにライフスタイルを送れるよう、一緒に取り組みませんか?

開講にあたり12月は無料体験会を行いますので、対象となる方はお気軽にお申込みくださいませ。

・木曜日クラス(8日、15日、22日)12:00~13:00

・土曜日クラス(10日、17日、24日)15:30~16:30

ご予約はお電話(0422-33-1005)またはフロントにて承ります。

 

姿勢スクールは姿勢改善教室参加者限定スクールとなっておりますので、興味のある方はまずはこちらにご参加くださいね。

 

新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

 

 身体と心を整えるピラティススクールのご案内と体験予約

体験のご予約は専用サイトまたは電話にてお願いします。

☎0422-33-1005