武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

12月のおすすめレッスン

 こんにちは。 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 

本年も残すところあと一ヶ月 
皆さんにとって2022年はいかがでしたか? 

“終わり良ければ全て良し”となるように、年末まで体調等崩さないように過ごしたいですね。 

 

さて、当クラブでは様々なレッスンを月ごとに日程を変更しながら開催しています。 

先月に引き続き、今月のおすすめレッスンをご紹介したいと思います! 

12月のおすすめレッスンは「のびのびストレッチ」です。 

全身の筋肉を気持ちよく伸ばしながら柔軟性を高めましょう 

「寒さが増したら体が硬くなった」「師走で忙しく、リラックスする時間がない」など、当てはまる方はいらっしゃいますか? 

緊張状態が続くと体は硬くなります。 

レッスンの間の30分はご自分の身体と向き合い、ストレッチで心と体をほぐしませんか? 

 

レッスンは毎週水曜日 15151545 1Fスタジオで行います。 

ご参加の際はフロントにて受講票をお受け取りください。 

年内最後のおすすめレッスン、皆さんでストレッチを行い、お身体を整えましょう 

 

新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。 

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。 

 

 


メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】

 

体験のご予約は専用サイトまたは電話にてお願いします。

☎0422-33-1005