武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

3月のおすすめレッスン

こんにちは。 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 

皆さんは花粉症ですか? 

私は花粉症という程ではありませんが、目にかゆみが出やすいです。 

花粉症対策には免疫力アップも効果があるようなので、運動・食事・睡眠を見直し、ストレスを溜めないよう生活リズムを整えます! 

 

さて、当クラブでは様々なレッスンを月ごとに日程を変更しながら開催しています。 

先月に引き続き、今月のおすすめレッスンをご紹介したいと思います! 

3月のおすすめレッスンは「膝痛改善運動」です。 

膝痛の予防や改善に効果的なトレーニングやストレッチを行います。 

当クラブでも膝にお悩みのある方は多くいらっしゃいますが、レッスンに参加されると「膝が軽くなった」と感想をいただきます。 

レッスンではご自分で細かい所を意識しながら動かし、マシンで鍛えるのとは違った感覚でトレーニングができますよ。 

 

レッスンは毎週火曜日 15151545 1Fスタジオで行います。 

セルフケアもご紹介しますので、少しでも膝が気になる方はお越しくださいませ。 

 

新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。 

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。 

 

 


メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】