武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

クリスマスイベント「アロマストレッチ」の報告

メリークリスマス!皆さんの所にはサンタさんは来ましたか?

私は夜、子供たちが寝静まり、プレゼントの用意をしていたら、突然子供が起きて

きたので、焦ってプレゼントを隠しました。ギリギリセーフでした。

皆さまこんにちは中土です。

 

今日は私が担当するクリスマス特別レッスン「アロマストレッチ」についてです。

本日、これからの開催です。

今年もいろいろあった一年となりました。一年の感謝と一年の疲れを少しでも癒していただければと思い企画しました。

アロマの香りの中で気持ち良くストレッチを行って頂きます。香りはラベンダーです。

ラベンダーは疲れを癒し、ストレス解消や快眠に効果があるそうです。

レッスンは24名を定員としていましたが満員となりました。

ご参加いただく皆さま、ありがとうございます。残念ながら今回参加できなかった方もぜひ次の機会にご参加くださいね。

 

f:id:mfcmvalue:20211220105211j:plain

 

f:id:mfcmvalue:20211225133308j:plain    f:id:mfcmvalue:20211225141600j:plain

 

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の健康スクール情報はこちらから!

【身体と心を整えて、健やかな毎日を手に入れる】
女性限定ピラティス

peraichi.com


【週1回45分のスクールでいつまでも若々しく動ける身体を手に入れる】
若返る身体づくりスクール

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の健康スクール情報はこちらから!

 

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】