武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

何事も楽しむ!

こんにちは。 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。 

自転車通勤(登園)中に子供が色々な歌を歌っています。 

まだ舌足らずでカワイイ歌声を聞きながら「母も楽しみながら一日頑張るよ!」と気持ちを作るのが最近の日課となっています。 

 

さて、会員様との会話の中で「子供の頃の楽しさを思い出した!」という言葉がありました。 

その方は入会後ジムでの運動を行うことで、生活にメリハリができ、健康に対する意識が強くなったようです。 

とても素晴らしいですね! 

そして現在ではプールデビューをして(水中ウォーキングと水泳)、“運動=健康の為”だけでなく“楽しみ”が増えたとのことでした。 

運動は大切とわかっていても、嫌々だと続かないですよね… 

楽しみながら運動ができることは継続する上で大切なことだと思います。 

当クラブではジムフロアだけでなく、スタジオレッスンやプールでの運動が可能です! 

楽しみながらご自分に合った運動を一緒に探しませんか? 

 

スイミングスクールのコーチの中にはマスターズで日本新記録を出したコーチもいるんですよ! 

その模様は当クラブのInstagramにて紹介していますので、ぜひともご覧ください。 

 

https://www.instagram.com/medicalfitness_musashisakai/

 

また、12月はレディーススイミング体験キャンペーンを開催中です。 

お得に体験できるので、興味のある方は今がチャンスですよ! 

 

新型コロナウイルス対策をしてお待ちしております。 

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。 

 


メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

 

 身体と心を整えるピラティススクールのご案内と体験予約

体験のご予約は専用サイトまたは電話にてお願いします。

☎0422-33-1005