武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

スタッフと一緒なら心強い!

こんにちは。

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。

私は飲酒の機会は少ないのですが、美味しそうな果実酒を見つけたので購入してみました。

自分の時間が作れるようになってきたので、息抜きも楽しみたいと思います!

おすすめのお酒やおつまみがあれば教えてくださいね。

 

さて、前回まではフォローアップについてお話しましたが、今回は当クラブの“個別指導”についてお話いたします。

個別指導は「やっぱり一人で運動するのは不安…」「自分のやり方ではあまり効果がない」「リハビリ期間が終了して、どうすれば良いのかわからない」など、より効果的に運動をしたい方向けの有料プログラムです。

お話をうかがいながらパーソナルトレーニングやパーソナルストレッチを行います。

30~60分間のマンツーマン指導になるので、終了時には充実感が得られるはずです!

レーニングの見直しの為に単発で利用するも良し、定期的に利用してお身体の変化を実感するのも良し!

しっかりとご自分のお身体と向き合う時間をスタッフと一緒に作りましょう。

 

個別指導は会員様はもちろん、ビジター利用(非会員)の方もご利用いただけます。

スクールのように決まった日時で運動することも可能ですので、気になる方はお声掛けください。

担当スタッフが最適なプログラムをご提供いたします!

 

4月も半ば過ぎ、新生活や春の疲れを感じる前にお身体のメンテナンスをしませんか?

出向く足が重くとも、来てしまえば気持ちが切り替わることもありますよ!

皆様のご来館をお待ちしております。

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。

 

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

 

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】