武蔵境ダイアリー

メディカルフィットネスクラブ武蔵境/ヴァリュウスイミングスクール

6月のおすすめレッスン

こんにちは。

メディカルフィットネスクラブ武蔵境の中村です。

南の方から続々と梅雨入りしていますね。

不快になりやすい時期になりますが、楽しく運動をして一緒に乗り越えましょう!

 

さて、当クラブでは様々なレッスンを月ごとに日程を変更しながら開催しています。

先月に引き続き、今月のおすすめレッスンをご紹介したいと思います!

6月のおすすめレッスンは「週替わりレッスン」です。

実は日曜日は週替わりレッスンとなっていて、内容は担当者によって決められます。

普段のレッスン内容とは異なる「バランス向上運動」や「ストレッチポールを使用するストレッチ」などを行うこともあります。

内容は「レッスン担当表」に記載しているのでご覧くださいませ。

「日曜日は休日」と決めている方もいらっしゃるかと思いますが、興味のあるレッスンが開催される場合には、是非ともお越しくださいね。

 

レッスンは毎週日曜日 ①11:00~11:30 ②14:00~14:30 1Fスタジオで行います。

日曜日は午前、午後とレッスンがございますので、担当表をチェックしてみてください。

 

梅雨時期は「外出が億劫になる」「気分がスッキリしない」といったこともあるかと思います。

一緒におしゃべりをしながら運動をして気分転換しませんか?

健康管理・身体管理で不安がある方や、ご不明な点がある方は、気軽にご相談くださいね。

皆様のご来館をお待ちしております。

 

 

メディカルフィットネスクラブ武蔵境 無料体験のご案内

 

【週1回、2ヶ月で、姿勢を良くして動きやすい体を手に入れる!】